栃木県佐野市の入れ歯・インプラントの駆け込み寺、難症例にも対応

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. 目黒歯科医院が選ばれる理由
  4. ①他院で手に負えないと見放されたあなたのための歯科医院です治療後20年以上、経過良好な患者さまが多数
  5. 海外で使用禁止の銀歯なのに、大切な子供の歯に埋め込んでも許される理由って?無いよね?

海外で使用禁止の銀歯なのに、大切な子供の歯に埋め込んでも許される理由って?無いよね?

「海外で使用禁止の銀歯なのに、
 大切な子供の歯に埋め込んでも許される理由って?無いよね?」
 当院は入れ歯とインプラント治療に力をいれているので、
歯を失ってお悩みの方が毎日お見えになります。
そして来院される方の半数以上は、治療を終えられて、
メンテナンスや定期検診を継続されている方です。
もちろん、審美歯科や矯正治療などすべての治療にこだわりがありますよ。
40代の患者様です。
総合的な治療を希望されて来院されました。
1580.jpg
1581.jpg
1582.jpg
1583.jpg
毎日、見慣れた光景ですが本当に日本人のお口の中は異常です・・・。
中高年のお口の中の多くが、この患者様と同じような状態です。
日本人のお口の中は、銀歯が当たり前なので歯科医の私でさえ慣れてしまいましたが
このようなお口の中が当たり前の国は、世界広しと言えども日本だけですよ・・・。
海外のお土産屋の店員さんは、日本人観光客が来るとすぐに解るそうです。
理由は、銀歯がギラリと光るからだそうですよ・・・。
そして、見た目だけではありません。
あなたは知らないと思いますが、
銀歯の材料であるパラジウム合金は、
医療先進国ドイツでは使用禁止なのですよ・・・。
(WHOの文書には、ドイツでは1993年にPd-銅合金は
使用しないようにという勧告 が出されていると記されている。)
妊婦や妊娠の可能性のある女性、乳幼児には使用できないのです・・・。
かたや日本では、
小学生の子供達のお口の中にも当たり前に使用されていますよ・・・。
もちろんこれから出産するであろう女の子にもですよ・・・。
あなたのお子さんのお口の中は、大丈夫ですか?
食品添加物や無農薬の食材を気にしている人はとても多いですが、
お口の中に毒があるのを忘れていませんか・・・?
最近は、塩素消毒された水道水を飲む人が減り、飲料水を買う時代になりましたが
お口の中から、有害金属成分が溶け出す危険性を考えた事がありますか?
ゴールドのピアスで金属アレルギーがあるのに、銀歯で大丈夫ですか?
歯科治療の基本は、治療跡が解らないようにする事です。
あなたが親からもらった歯は、銀色ですか?
当院は、有害な銀歯はお勧めしていません。
高額な白い歯ばかりお勧めする、歯科医院です。
もしかして、金儲け主義と思われているのかしら・・・。
海外で身体に害があるから禁止されているのに、
何も説明しないで大量の銀歯を身体に埋め込む歯医者さんって、
あなたの身体を大切に考えてくれて、お財布にも優しい良心的な人なのですか?
もちろん何を選ぶかはあなたの自由です。
でもすべて自己責任ですよ。
こちらもご覧ください
★「あなたは知らないと思いますが、実は海外では使用禁止なんですよ・・・」
★「あなたは知らないと思いますが、実は海外では使用禁止なんですよ・・・。その②」
と言うことで、今回の患者様はすべての有害なパラジウム合金の銀歯を撤去しました。
歯周病の治療、根っこの治療などの基礎治療をしながら仮の歯に置き換えました。
1584.jpg
1585.jpg
1586.jpg
ここまでに約1年かかりました・・・。
参考までに治療前は
1587.jpg
現在の状態は
1588.jpg
咬みあわせの面は、
1589.jpg
参考までに、治療前の銀歯の洪水です
1590.jpg
これから、歯周病の手術をした歯肉が成熟するのを待って高品質なセラミックの歯を製作します。
こちらもご覧ください
★「海外で使用禁止になっている、あなたのお口の中の銀歯!簡単に除去できます」
★「 審美専門の歯科技工士常駐
  歯科技工士との連携で美しい仕上がりをお約束します 」

いかがですか?
大量の銀歯が埋め込まれた中高年のあなた、
そろそろ身体に良いことしませんか?
ではまた。

関連記事を読む

目黒歯科医院では
入れ歯・インプラントなどの
相談を受け付けております。

※詳細な診断をご希望される場合には、保険診療にてレントゲン撮影・歯周組織検査をおすすめいたします。
現在の状態を詳細に把握することができ、それにより具体的な治療法のご提案が可能となります。
(健康保険の一部負担金は、3割負担の方で~3,500円程度です。相談料は、無料となります。)

※レントゲン撮影、歯周組織検査をご希望されない場合、具体的な治療法について提案ができない場合があります。
(こちらの相談をご希望される場合、一回3,000円の費用がかかります。)

お口のお悩み、
まずはご相談ください。
ご相談の際には
「入れ歯、インプラントの相談希望」
とお伝えください。

目黒歯科のお問い合わせ対応

  • 相談は90分の
    時間を取って
    対応!
  • メール、LINE、
    電話など相談は
    何でもOK!
  • 医院に人がいない
    時間帯で相談でき
    プライバシーを確保!
  • 県外からも来院可能
    車での送迎にも
    対応!

目黒歯科医院

住所〒327-0317 
栃木県佐野市田沼町289-4アクセス

診療受付時間
9:00〜11:30 × ×
14:30〜17:30 × ×

△:水曜午後は15:00~17:30まで
▲:土曜午後は14:30~16:30まで

治療をあきらめかけていた方も
お気軽にご相談ください。

トップへ
戻る
お電話でのお問い合わせ0283-62-1125