« 2021年9月
2018年1月24日

エアフローメンテナンスのお声

こんにちは、目黒歯科医院です。
このブログは、あなたの歯科治療に対する疑問や、
あなたやご家族が、歯科治療で後悔や失敗をしないように
最新の歯科治療や、
知らないと損する歯科業界のビックリ仰天の裏事情など
ためになる正しい情報を発信していきたいと思います。

目黒歯科医院のホームページはこちらです
http://www.meguro-shika.jp/

今回は、皆様にエアフローメンテナンスのお声をご紹介します。

エアフローメンテナンスって何?
という方はまずこちらの動画をご覧ください。

(※見られない方はこちらから→ https://youtu.be/nZYNQfJBeLA )

歯垢やステインなどを水とパウダーで吹き飛ばしてしまいます。
細かい溝なども綺麗にできるのでおすすめです。

また、目黒歯科医院のエアフローは細かい粒子のパウダーを使用していますので、インプラントや冠なども傷つけず、綺麗にすることが可能です。

では、そんなエアフローメンテナンスを受けた皆様のお声を見ていきましょう。

2.jpg

60代 女性 H・U様より

<Q1>何故、当院を選ばれましたか?
その予防処置を受けようと決心された理由はなんですか?

<A>検診の時にかおり先生(歯科衛生士主任)から「エアフローの動画を見せて頂き、自分で磨き残した所や、磨きにくい所をジェット噴射などできれいになるのではないかと思い、一度体験をしてみようと思いました。

<Q2>実際に、治療・予防処置を受けられて、以前と比べて感じた変化などありましたか?
(見た目・噛み心地・安全性の変化など)

<A>最初は水の勢いに少し驚きましたが、痛く無く、終わったとは歯の表面がピカピカになりました。
口の中もすっきりして気分爽快でした。
磨ききれなかった思考を全部ジェット噴射で飛ばしてもらえたようです。

<Q3>当院をご存じ無い方に是非、推薦のメッセージなど、一言お願いいたします。

<A>丁寧な説明や治療が受けられますよ!

H・U様、ご回答ありがとうございました。

このように、皆様の治療のお声をすこしずつ、こちらにも載せさせていただこうと思います。

●目黒歯科医院では入れ歯・インプラントなどの相談を受け付けております。
※詳細な診断をご希望される場合には、保険診療にてレントゲン撮影・歯周組織検査をお勧め致します。
現在の状態を詳細に把握することができ、それにより具体的な治療法のご提案が可能となります。
(健康保険の一部負担金は、3割負担の方で~3,500円程度です。相談料は、無料となります。)
※レントゲン撮影、歯周組織検査をご希望されない場合、具体的な治療法について提案が
できない場合があります。(こちらの相談をご希望される場合、一回3,000円の費用がかかります。)
Tel:0283-62-1125
電話でのお申込みは「入れ歯・インプラントの治療相談希望」とお伝えください!
メールでの入れ歯・インプラントの小冊子、カウンセリングのお申込みは
ここをクリック!

こちらもご覧ください
入れ歯とインプラントの裏話
https://www.meguro-shika.jp/diaryblog/

治療費の目安 入れ歯、インプラントのご相談から診断、治療までの費用と説明をご案内
https://www.meguro-shika.jp/2065price-list/

症例別治療費の目安
https://www.meguro-shika.jp/2055case/#riegel

Google +1

ページの先頭へ

Google +1

目黒歯科医院

目黒歯科医院 院長 目黒 伸行

医院サイト:
http://www.meguro-shika.jp/

こんにちは。佐野市で唯一ドイツ式入れ歯を手がけ、難症例のインプラント治療にも対応する「目黒歯科医院」です。

当院には、歯のことで長年にわたって悩まれ、満足のいく入れ歯やインプラントの治療を求めて何軒も歯科医院をまわってこられた患者さまが多く来られます。宇都宮や県外からわざわざ来院されることも珍しくありません。
そんな患者さまのご期待に応えるために、できるだけお気持ちに寄り添い、満足いただける治療をご提供するために努力してきました。
本気で治したい、心から健康になりたいという方のご期待に応えること。理想の治療を求めてくださる方に、満足していただける治療をご提供することが私の願いであり、幸せでもあるのです。

院長 目黒伸行