NHKテレビの試してガッテン見ましたか?小さい入れ歯はアゴの骨を溶かします
あなたは、今年の2月のNHKテレビの人気番組「試してガッテン」の総入れ歯の話を見ましたか?
私も録画して見たのですが、何でも食べられると豪語されていたお年寄りの、入れ歯の出来はひどいものでした・・・。
知ってはいましたが、日本の入れ歯のレベルの低さに改めて衝撃を受けました・・・。
コラムのつづきはこちら

※詳細な診断をご希望される場合には、保険診療にてレントゲン撮影・歯周組織検査をお勧め致します。
現在の状態を詳細に把握することができ、それにより具体的な治療法のご提案が可能となります。
(健康保険の一部負担金は、3割負担の方で~3,500円程度です。相談料は、無料となります。)
※レントゲン撮影、歯周組織検査をご希望されない場合、具体的な治療法について提案ができない場合があります。(こちらの相談をご希望される場合、一回3,000円の費用がかかります。)


