« 2018年7月
2018年7月19日

歯科医院情報

こんにちは、目黒歯科医院です。

本日の診療は、通常通り行っております。
ご用の方は、一度ご連絡いただければ、空きの時間をご案内させていただきます。

Google +1
2018年7月18日

暑さ対策を忘れずに

こんにちは、目黒歯科医院です。

本日の診療は通常通り行っております。
ご予約の方が優先になりますので、急患の方は一度ご連絡ください。
スタッフが待ち時間の少ないお時間をご案内させていただきます。

さて、いよいよ暑さが本格的になってまいりました。
熱中症対策のひとつとして、しっかり冷房をかける、こまめな水分補給が大事になってきます。
自分だけは、大丈夫!と言うことはありませんので、しっかりと対策は行っていきましょう。

ネットでの情報ですが、
・車内に放置してしまった生卵が温泉卵になってしまった
・カラーコーンが溶けてペチャンコになってしまった
などという報告もあるほどだそうで・・・。

う~ん、本当に猛暑、と言う感じですね。
皆様も暑さに気を付けましょう!

Google +1
2018年7月17日

歯科医院情報

こんにちは、目黒歯科医院です。

本日は、院長が不在の為、診療を行っておりません。
スタッフは医院におりますので、ご用の方は一度ご連絡ください。

また、急患の方は、本日中に拝見する事が出来ませんので、ご了承ください。

Google +1

目黒歯科医院
スタッフ

目黒歯科医院 院長 目黒 伸行

医院サイト:
http://www.meguro-shika.jp/

こんにちは。佐野市で唯一ドイツ式入れ歯を手がけ、難症例のインプラント治療にも対応する「目黒歯科医院」です。

当院には、歯のことで長年にわたって悩まれ、満足のいく入れ歯やインプラントの治療を求めて何軒も歯科医院をまわってこられた患者さまが多く来られます。宇都宮や県外からわざわざ来院されることも珍しくありません。
そんな患者さまのご期待に応えるために、できるだけお気持ちに寄り添い、満足いただける治療をご提供するために努力してきました。
本気で治したい、心から健康になりたいという方のご期待に応えること。理想の治療を求めてくださる方に、満足していただける治療をご提供することが私の願いであり、幸せでもあるのです。

院長 目黒伸行

Google +1