« 2018年5月
2018年5月11日

歯科医院情報

こんにちは、目黒歯科医院です。

明日の診療ですが、ご予約が込み合っております。
大変申し訳ありませんが、明日の新規のご予約はお受けすることができません。

お電話で、来週のご予約をお取りすることは可能です。

Google +1
2018年5月 9日

歯科医院情報

こんにちは、目黒歯科医院です。

本日の午後の診療は通常通り行っておりますが、大変込み合っております。
大変ご迷惑をおかけしますが、急患の方は一度ご連絡をお願いします。

スタッフが空きのお時間をご案内させていただきます。

また、明日は休診日になりますので、ご連絡を頂いてもお電話に出ることが出来ません。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

Google +1
2018年5月 7日

歯科医院情報と珍事件

こんにちは、目黒歯科医院です。
皆様はGWをどうお過ごしだったでしょうか?
スタッフの一人は、ぼーっとしていたらGWが過ぎていたそうです・・。
もったいない。

本日は通常通りの診療になります。
急患の方は、一度ご連絡いただければ、空のお時間をスタッフがご案内します。

さて、そのGWにぼーっとすごしてしまったスタッフですが、最終日に珍事件が起こったそうです。

それはなんと、もんじゃ焼きを自宅で作って食べていたところ・・・。
そのヘラ(テフロン用)が歯と歯の間に挟まって、小一時間ぬけなくなったとか。

こんな事ってあるんですね。

画像はイメージです。
へら.png

Google +1

目黒歯科医院
スタッフ

目黒歯科医院 院長 目黒 伸行

医院サイト:
http://www.meguro-shika.jp/

こんにちは。佐野市で唯一ドイツ式入れ歯を手がけ、難症例のインプラント治療にも対応する「目黒歯科医院」です。

当院には、歯のことで長年にわたって悩まれ、満足のいく入れ歯やインプラントの治療を求めて何軒も歯科医院をまわってこられた患者さまが多く来られます。宇都宮や県外からわざわざ来院されることも珍しくありません。
そんな患者さまのご期待に応えるために、できるだけお気持ちに寄り添い、満足いただける治療をご提供するために努力してきました。
本気で治したい、心から健康になりたいという方のご期待に応えること。理想の治療を求めてくださる方に、満足していただける治療をご提供することが私の願いであり、幸せでもあるのです。

院長 目黒伸行

Google +1