36 お口に関する、こんな症状でお困りの方へ
かぶせた冠が入れても、すぐに取れてしまう。治療が終わったと思ったら別の冠が外れてしまった。歯の咬みあわせがなんかしっくりこない。いつまでたっても歯周病が改善しない等々、あなたのお口の悩みはつきません。このような時は、お口の中を総合的に検査して問題点を洗い出してみる事をお勧めします。その場しのぎの応急処置の繰り返しでは、長期に安定したお口の環境は維持できません。当院は、病気の予防や永続的な健康維持などを総合的に考慮した医療を提案しています。
「妥協の無い最善の治療」へ

37 歯医者は痛いので、怖いと感じている方へ
当院では、虫歯の治療、根の治療等ほぼすべての治療に局所麻酔を使用しています。麻酔に使用する針も痛みの少ない世界最小の細い針を使用して痛みの軽減に努めています。ご安心ください。
インプラント手術には大学病院の麻酔科と提携して、静脈内鎮静法でうとうとと眠ったような状態での処置も可能です。ご相談ください。
「妥協の無い最善の治療」へ

38 どんな診療をしているのか知りたい方へ
入れ歯、インプラント、顎関節症、子供の矯正の小冊子をご用意しています。
お電話にて、「○○の小冊子希望」とお申し付けください。
「小冊子申し込みフォーム」へ

39 歯のこと全般に困っているので相談したい方へ
歯でお悩みでしたらお電話やメールでのお問い合わせをご用意しています。
WEB上の問い合わせフォームよりご連絡いただければ、できるだけ早くお応えいたします。
「メールフォーム」へ

40 根の治療が2か月も経つのに、なかなか終わらないと不安に感じている方へ
根の治療はとても繊細な処置です。針の穴ほどの太さの神経の管を清掃してお薬を詰めなければなりません。
症例によっては期間がかかることもありますが、最新システムなら平均2~3回、単純な根の形態なら1回で終了できます。是非、ご相談ください。
「知らないと損する虫歯の治療」へ